FC2ブログ

ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > 近況報告 > 温泉  

温泉

2007 - 11/28 [Wed] - 22:24

昨日と今日、1泊2日で温泉に行ってきました(ビジネスマンの皆様、平日なのにすいません…)

和歌山県の白浜温泉

古く万葉の時代から多くの天皇たちが行幸(みゆき)された場所だそうで、白浜、有馬、道後が日本三古湯なんだそうです(全然知らなかった)

源泉かけ流しで湯温も高く、たっぷりのお湯でほっこり。
お天気はあいにくの曇り空でしたが、海の見えるお部屋でゆっくりお食事。
そして夜11時頃には爆睡しておりました(12時前に寝るなんてかなり珍しいこと!)。

今月は11月17日~18日にも、花街の芸能文化を愉しむツアーで金沢方面に出かけ、温泉付きのお宿に泊まってきました。

ひと月に温泉2回って、贅沢すぎます。身の程知らずですね・・・稼がねば

でも幸せ・・・

うちは、来月湯布院

うちは、家内と来月初旬に湯布院に行ってきます。

金曜日有給休暇を(家内が)とって、
二泊三日の九州旅行です。
金曜日の晩のみ湯布院で、
土曜日は、20年前に泊まった南阿蘇の高森町にあるペンションです。
オーナーご夫妻と再会するのが、今から楽しみです。

九州は遠くて滅多にいけませんから、
本当はもっとゆっくり行きたいのですが・・・。

わたしゃ休職中の身で、収入も60%に減りましたから、
それこそ贅沢すぎます。
だから、働いているJunKoさんは、全然問題ないですよ!

ちゃんと更新してる~v-48

温泉気持ちかったねぇv-398
リフレッシュもしたことだし、頑張らなきゃねv-391v-341

☆Vettoriさま

いいですね、湯布院v-48湯ったり楽しんできてください。
20年振りの訪問は本当に楽しみでしょうね。
変わっていくのも素敵ですが、変わらずそこで迎えてくれるのも素晴らしいですよね。理想です。

いちおう働いてはいますが、短時間バイトの身、何%減なんてとてもとても言えないほどの状態ですよ・・・
でも飲みには行ってしまうんですよねぇ、コレガ(^^;ゝ

☆miyukiさま

そっちはまだしてないじゃ~ん

ええ、こうなったらがんばりますともv-217
あと3ヵ月、焦らずたゆまず怠らず
確実にやっていこうv-341

M野宴会

貧乏かもしれませんが、21金はM野さん宴会ですよー!

☆困ったちゃん

相変わらず反応鈍くてゴメンナサイ・・・e-466
来週27日夜に別件で浜松に行く予定があるので、今週はやめておきます(って今日だよ)。
28日のSナス宴会に参加するかどうかもかなり迷ってたんだけど、今回はやめときました。
また来年呑もう~!!

あらー

ソナス宴会も出てけばいいのに!もちろんうちにとまればいいし、翌日から帰省だから車で京都くらいまで一緒に行けばいいし!

☆困ったちゃん

あらー
それが、29日は朝10時からバイトが入ってしまったのよね。
M野サン宴会はあいかわらず盛り上がりましたか(^^)?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/8-daf8fc24

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より
 KAMOSHI Bar
 『いにしへ長屋』
  はじめました。

2016年12月14日より
都合により臨時休業

2018年1月より
新月&満月の
 ゆるオープン

近況はブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク