FC2ブログ

ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > 音楽 > テイエン終了  

テイエン終了

2008 - 12/09 [Tue] - 13:11

演奏会の後遺症で、右肩・右腕・背中・腰が痛く、
今日の午前中に整体に行こうかなぁと迷いながら、結局やめました。
仕事後に、ゆららの湯(奈良のスーパー銭湯)に行こうかなぁ。

7日(日)の定期演奏会終了をもって、幹部学年が、現3回生から2回生へと移行されました。

こちらは団長のお言葉 ⇒ 定期演奏会終了(奈良女オケBlogより)
※「ナラオンナ」オケではありません。「ナラジョ」オケと呼んでくださいね。

私の大学オケは4年生で卒団でしたが、最後の演奏会はやはり、ブラームスの1番でした。

今回の本番中も、奈良女オケの後輩の面々の成長した姿を感慨深く見つめ、
たのもしい音を聞きながら、
時折、自分の大学同期の顔もちらほら思い出して感慨に浸っておりました。
あの頃の自分は、演奏中にそんな余裕は無かったと思いますが・・・
ずいぶんと年取ったものですな(^^;

しかし、演奏会後の打ち上げで後輩たちが、色んな想いを語っているのを聞いて、
奈良女オケでのこの数年間を思って、うるっとなったりできるのは、
とっても貴重な関わり方をさせてもらっているからだと思います。

これからも、近所のおばちゃんとして、OGもどきとして、何かしら関わっていけたら嬉しいです。
みなさまよろしくお願いします。

さて、次は2009年4月29日(水・祝)のスプリングコンサート
メンデルスゾーンの『宗教改革』です♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/52-59676592

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より
 KAMOSHI Bar
 『いにしへ長屋』
  はじめました。

2016年12月14日より
都合により臨時休業

2018年1月より
新月&満月の
 ゆるオープン

近況はブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク