ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > いにしへ長屋 > 【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】如月満月やりまっせ  

【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】如月満月やりまっせ

2018 - 03/31 [Sat] - 16:45

昨日は、帰国した相方の免許更新のため橿原へ行った帰りに、春爛漫の奈良を満喫しました。
いまさらながら、天理cityの桜の充実ぶりにもびっくり!
耳成あたり
 こちらは天理

ここ数日ここちよい気候に恵まれ、昼は桜、夜は盈月(えいげつ=新月から満月までの次第に丸くなっていく間の月)を楽しませてもらっておりましたが、

2018年1月31日
いよいよ月が満つるということで、19時頃からゆるゆると満月長屋やります。

日本酒は、しばらくはすでに開栓済のものを中心に…(なので、種類が限られております)
クラフトビールは、本日の小瓶はベアレン醸造所を中心に。
加えて、前回から生ビールを数種導入しております♪(残念ながら、よなよなリアルエールのハンドポンプは無くなりましたが…)
ワインは、いまは白・赤1種ずつですが、ぼちぼちと種類を増やしていきたいと思っております。
食べ物は乾き物しかありませんので、お腹を満たしてからお立ち寄りくださいませ。
ちなみに本日は、相方の中国土産があります。(但し、歯の丈夫な方限定)

カウンター7席(+補助席1席)、座敷4~5席(カウンター使いしてます)。前回は途中からスタンディング状態になっておりました。
空席の確認は、こちらの長屋電話までお願いします。(営業中はスマホ着信に気付かないことが多いので…)
0742-27-2830

相方(通称、週末料理人)は、店には出ておりません。
しばらくは本業(飲み歩き)に専念するようですので、お会いになりたい方は、行きそうなお店を覗いてみてください(^^)


本日もいにしへ長屋にお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。
いまのところ7月は新月満月ともに営業が無理そうな感じ。
8月も満月の夜は難しいので、ちと考えます(昼営業、とか)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/316-bdf07339

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より
 KAMOSHI Bar
 『いにしへ長屋』
  はじめました。

2016年12月14日より
都合により臨時休業

2018年1月より
新月&満月の
 ゆるオープン

近況はブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク