FC2ブログ

ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > 音楽 > ご来場ありがとうございました  

ご来場ありがとうございました

2008 - 06/24 [Tue] - 09:19

カルテット「あをによし」の本番が終わりました。 ⇒ 《当日の様子》

あいにくの雨模様にも関わらずご来場いただいた皆様、また、メールで応援メッセージをくださった皆様ありがとうございました。
会場のスタッフの皆様、送迎してくれた友人、いろんな方々に支えられて、無事コンサートを終えることができました。
ありがとうございます。

職場関係、ご近所さん、友人、後輩、親兄弟etc...いろんな方々にご来場いただきました。
本当にお忙しいなか、ありがとうございました。
単独ライブだし、MC担当だし、お客様との距離も近いし、知ってる顔多いし、
久々にかなり緊張して、久々にビビラート(緊張して弓がふるえる)かかったりしてました。

でも、終わった後に、すごく充実感のあるコンサートで、素直に喜べました。
お客様にも楽しんでいただけたようで、良かったです。
一番良かったと思う曲が、人それぞれ違うのも、なんだかうれしかったです。
いろいろ考えて選曲して、いろいろ工夫して練習した甲斐がありました。
もちろん反省点も多々ありますが、また今後につなげていきたいと思います。

アンサンブルは一人ではできないので、今回は、ちょうどメンバーにも恵まれ、
みんな同じ思いで練習に取り組めたのはラッキーでした。みんなお疲れさま!

来月は、同じメンバーでセヴ2周年祝いです。お楽しみに(^^)

とっても楽しかったです

音楽が身近にあるってホンマに人生を豊かにしてくれますよね。
自分では演奏できないけど、こんな機会に皆さんと一緒に楽しめたら、幸せが倍倍しますよね。
どうもありがとうございました。

p.s.でも、そんなにキンチョーしてる風には見えなかったですよ(^^)MCもバッチリでした。

こんなのやってたのね。
さかのぼり確認しましたが、チェロの人がカワイイでーす。今度ご紹介願いマース。

☆ルーシーさま

音楽の楽しさをみんなで共有するのも、
音楽を通じて人と出会えるのも、
本当に幸せなことですv-22

そして、酒v-272もしかり
音楽の喜び、酒の喜び、どちらも大切にしていきたいですv-290

p.s.昔からハッタリ上手なんですよ、うふふ。それならヨカッタです。

☆とじさま

ハイ、こんなこともできる年頃になりました。

平均年齢約26歳v-392
ご紹介いたしますので、いつでも奈良におこしやす。
去年の今頃は、K太さまが来てくださって、こんな面々と一緒に演奏したりしましたよ。
7月13日、いかがですかぁv-290?!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/29-93e750f4

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より
 KAMOSHI Bar
 『いにしへ長屋』
  はじめました。

2016年12月14日より
都合により臨時休業

2018年1月より
新月&満月の
 ゆるオープン

近況はブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク