FC2ブログ

ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > いにしへ長屋 > 【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】9月のご案内  

【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】9月のご案内

2014 - 09/01 [Mon] - 17:15

昨日、8月31日は、「ベートーヴェン振るマラソン!」と題した、ベートーヴェンの交響曲全曲演奏会に参加させていただきました。
私が出演したのは、3番と5番~9番の計6曲、5時間弱。
(指揮者とヴァイオリンの3名の方は、全曲演奏されました!)
長丁場に備えて、いろいろ工夫しつつ(腰回りの楽な服装、いつもより強いリポD、こまめな水分補給、バナナ、などなど)、無事に演奏会を終えることができました。
ご来場いただいて、長時間お付き合いいただいたみなさまも本当にありがとうございました。
最後は、客席も舞台上も、会場中が拍手に包まれるあたたかい空間となりました。

さて、その翌日、気付けば、九月朔日でございます。。。!

そして、月が変わって早々ですが、KAMOSHI Barいにしへ長屋は、
明日<9月2日(火)臨時でお休み>です。




【9月前半のお休み】

2(火)
7(日)
15(月祝)

※14(日)は営業する予定です。

後半は、まだ確定しておりませんので、決まり次第お知らせしますが、
定休日(日曜)以外に、20(土)、23(火祝)、27(土)のどれかお休みするかもしれません。

本日もいにしへ長屋にお立ち寄りくださいまして、誠にありがとうございます。
ベートーヴェン全曲演奏会では、まだ弾いたことのない4番を弾けなかったのは残念でもあり、しかし結果的には、この少ない全体練習(今回の演奏会は、全体練習は1曲につき、たった1回1時間~1時間半のみ、当日リハーサルも無し)をカバーできるだけの個人練習する時間も無かったと思うので、今回は、やったことある曲ばかりで良かったかと思います。
ベートーヴェンは、やはりじっくりと取り組みたい、と改めて感じました。
さて、お次は、人生初マーラーの初練習。。。どうなることやら(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/263-c037261f

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より
 KAMOSHI Bar
 『いにしへ長屋』
  はじめました。

2016年12月14日より
都合により臨時休業

2018年1月より
新月&満月の
 ゆるオープン

近況はブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク