ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 音楽 > 7/26演奏会(&お休み)のお知らせ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/26演奏会(&お休み)のお知らせ♪

2014 - 07/19 [Sat] - 09:10

今年からは、積極的に音楽活動します!
ということで、迷いに迷った末、土曜日にもかかわらず出演させていただくことを決断した、(私にとって)記念すべき演奏会です。

京都コンサートホールに、なんと無料!でご入場いただけるうえ、荘厳なオルガンサウンドもお楽しみいただけます。
ぜひぜひ、ご来場くださいませ。



衣笠交響楽団(立命館大学交響楽団OBオケ)
第22回定期公演

2014年7月26日(土) 18:00開演(17:15開場)
京都コンサートホール大ホール
入場無料(※未就学児童入場不可)

エロール:歌劇「ザンパ」序曲
ドビュッシー:小組曲(ビュッセル編曲版)
サン・サーンス:交響詩「死の舞踏」
サン・サーンス:交響曲第3番「オルガン付き」

指揮:伊藤和夫、宮村聡(ザンパ)
オルガン:中山幾美子


♪♪♪♪♪

元いた会社の同期が立命館大学交響楽団のOBだったご縁で、入社してまだ数年の頃、一度だけ出演させていただいたことがあったのですが…よくよく考えてみると、かれこれ20年近く経っているではないですか…!
年に一度、全国からOBの方々が集い、毎年ず~っと継続されていて、本当に素晴らしいと思います。中心になっておられる方々が情熱を持ち続けなければできないことですね。
やっぱり愛がなくちゃね♪

そして今回は、1月の奈良女子大学管弦楽団イタリア公演の際の舞台袖で、立命大OGの方にお声をかけていただき、念願の「オルガン付き」をヴィオラで演奏する機会に恵まれました。ご縁に感謝。

卒業(&勤続してたら)20年の節目の今年。外山雄三のラプソディ、英雄の生涯(練習会ですが)、オルガン付き、と20年来のやりたい曲たちにご縁のある不思議な年です。会社や大学の同期と再開する機会にも恵まれ、なんだか特別な年だなぁと感じています。
これからまた新たに、いろんな種をまいて、花開いていきますように…

さて、このコンサートに伴い、【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】は、以下のとおりお休みしております。

7月19(土)~21(月祝) 全体練習のため
(ただし、事前にご予約いただければ、時間帯によっては、営業できますので、ご相談ください。)
7月26日(土) 演奏会当日
(よろしければ、ぜひご来場ください!)

本日もいにしへ長屋にお立ち寄りくださいまして、誠にありがとうございます。
土曜日の演奏会うんぬんと言っておりますが、すでに今年は1月には、奈良女子大学管弦楽団のイタリア公演のため、1週間もお休みしておりましたf^_^;)

来月も、同窓会(8/2)、相方夏休み(8/17~24)、演奏会(8/30、31)、と、臨時お休み多しです。
確定しましたら、またご案内させていただきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/259-15798c57

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。