ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> いにしへ長屋 > 【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】7月も8月も結構休んじゃいます、の巻  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】7月も8月も結構休んじゃいます、の巻

2014 - 07/02 [Wed] - 18:52

夏越祓(6月30日)も過ぎましたが、みなさま、茅の輪くぐりされました?水無月召し上がられました?

そして、今日は半夏生

このあたりの、あやうい音(おん)になんだか惹かれてしまうのです。
が、体調崩さないように、しっかり祓いませう

さて、文月(7月)のお休みです。

      

定休日(毎、日曜日
 6日、13日、20日、27日

臨時のお休み(たくさんあります…ややこしくてすみません)
 3日(木)
 7日(月)
19日(土)~21日(月祝)
26日(土)
 衣笠交響楽団の演奏会に出演します♪

19~21日は、衣笠交響楽団の練習絡みで、(体力的に自信がないので…)いまのところお休み予定にさせていただいておりますが、関西にはおりますので、遠方からご来訪のご予定などありましたら、ご遠慮なくご相談ください。
21日(月祝)は、状況によっては、昼間営業も可能かも…



ついでに、葉月(8月)のお休み予定です。
いまのところ、定休日曜日&8月2日(土)、30日(土)~9月2日(火)。
この他に、相方が帰国するようであれば、お盆休みあたりにもお休みするかもしれません。
また、わかりましたら、お知らせいたします。

今回は、迷った末に、土曜日の演奏会に出演することにしました。
(まぁ、1月のイタリア公演は土曜日休みどころの騒ぎではなかったですが…)
メインの曲は、学生時代から憧れのサン=サーンスのオルガン付き交響曲。
20年前は、オルガンのアシスタントで各国のホールをめぐるという、とても貴重な体験をさせていただきましたが、ヴィオラで演奏するのは初めて(のはず)。
土曜日の公演ということで迷いましたが、今年からは、より積極的に演奏活動するぞ!と心に誓っておりましたので、古いご縁に加え(会社の同期がメンバー)、新しいご縁もあり(イタリア公演参加してくださった方がメンバー)、今回参加させていただくことになりました。ありがとうございます。

本日もいにしへ長屋にお立ち寄りくださいまして、誠にありがとうございます。

衣笠交響楽団(立命大のOBオケです)、よろしければ、ぜひ聴きにいらしてください♪
7月26日(土) 18:00開演(17:15開場)
京都コンサートホールで、入場無料です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/258-bd41fdfd

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

