ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 音楽 > 奈良女子大学管弦楽団イタリア公演♪♪♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良女子大学管弦楽団イタリア公演♪♪♪

2014 - 01/14 [Tue] - 09:26

2007年頃から長いお付き合いをさせていただいている「奈良女子大学管弦楽団」

来たる1月16日(木)、楽団史上2度目となる海外公演を行います。

piacenza Dal Giappone per le Donne(日本から女性たちのために)

日付: 2014年1月16日(木)
時間: 18:00開演(日本時間では16日深夜の2時頃)
場所: ピアチェンツァ市立歌劇場(Teatri di Piacenza)←劇場のトップページにも公演の案内が掲載されています!
指揮: 牧村邦彦
曲目: 
イタリアオペラ序曲集
 セビリアの理髪師(ロッシーニ)
 シンデレラ(ロッシーニ)
 ナブッコ(ヴェルディ)
 シチリアの晩鐘(ヴェルディ)

シューベルト/交響曲8(9)番「ザ・グレイト」   

  

前回の海外公演は、2008年3月のプラハ・スメタナホール。
その頃は、毎回の練習に参加&話し合いにも参加、と近所のおばちゃん団員としてがっつり関わっておりました。

→ 【プラハ公演の頃の日記】

そして、いつものエセOGとして、今回のイタリア公演も参加させていただくことになりました。
前回プラハのドタバタを乗り越えた(?)経験をいかして、少しでもみんなをサポートできれば…と思います。

本日1月14日夜の便で出発、19日(日)の帰国となります。
ゆえに、【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】は19日までお休みしております。
20日(月)から通常とおりゆるゆるやるつもりですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日もいにしへ長屋にお立ち寄りくださいまして、誠にありがとうございます。
長いあいだ募金箱おかせていただいたお店のみなさま、募金を入れてくださったみなさま、国内での演奏会に足を運んでくださったみなさま、応援ツアーに参加してくださるみなさま、日本から欧州から一緒に演奏に参加してくださるみなさま、いろんな形で励ましご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

レンタル楽器の状態が良いものでありますように…!
現地で合流する演奏者、劇場のスタッフの方々と、良いコミュニケーションがとれますように…!
お客様がたくさん来てくださいますように…!!!
etc…etc…!

奈良代表、日本代表として、まずは無事に現地に到着して、力いっぱい演奏できることを祈って…!

いってきます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/249-3fd7b34f

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。