ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> いにしへ長屋 > 【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】今年もよろしくお願いいたします。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】今年もよろしくお願いいたします。

2014 - 01/02 [Thu] - 08:23

みなさま、新年明けましておめでとうございます

昨年もたくさんの方にご来訪いただき、楽しい時を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます♪

本年もゆるゆると楽しく和やかに参りたいと思います。
改めまして、どうぞよろしくお願い申し上げます。



年始は1月6日(月)から、いつも通りゆるゆるとやっております。
(4日、5日は、初えびす。近所の南市恵比寿神社の五日えびすです。商売繁盛、ぜひお参りください!)

16日に、みなさまにも多大な応援をしていただいております『奈良女子大学管弦楽団イタリア公演』を控え、1月12日~19日まで、再び長いお休みをいただきます。
休みまくりで大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本年もいにしへ長屋にお立ち寄りくださいまして、誠にありがとうございます。
この大晦日は、なんとしても除夜の鐘がつきたい!ということで、昨年お聞ききした「五劫院」へ、初めてお参りしました。
人波とことごとく反対の方向へ…行く道すがらの人のいなさに、すでにご満悦だったのですが、お寺さんに到着してからも、ほのぼのと穏やかで、すがすがしい、とても素晴らしい年越しでした。
ご興味ある方は、よろしければ、来年ご一緒しましょうね。

毎年恒例なのに、昨年は赴かなかった「漢国(かんごう)神社」にもお参りして、友人にも久々に会えてよかったです♪

[クマデッパ]で検索!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/248-dfa26361

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。