ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> いにしへ長屋 > 【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】もういくつ寝ると…♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】もういくつ寝ると…♪

2013 - 12/28 [Sat] - 18:28

クリスマス感も、年末感も希薄なまま、もう4つ寝るとお正月

【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】の通常営業も、残すところ、今宵のみとなりました。
(全く実感ナシ!)
今宵28日もいつもとおり、ゆるゆるとやっております♪

明日29日(日)は定休日。
毎年恒例の油長酒造さんの蔵元直売に行って参ります。

yucho
「30日(月)、31日(火)は、ご予約のみの営業」とご案内しておりますが、現在のところ、特にご予約は無いため、おそらくお休みになりそうな雲行きでございます。
ご予約入って営業させていただいく場合は、またTwitterやFacebookなどでご案内させていただきます。

さて、例年の大晦日は春日さんに初詣しているのですが、今年は「除夜の鐘」を撞きたい!と思い立ち、例年とは違うコースをたどっていこうと思っております。
ご興味ある方はご一報くださいませ


本日もいにしへ長屋にお越しくださいまして誠にありがとうございます。

年明けは、6日(月)からの営業となります。

3日は恒例になりつつあるお正月のR同期会、今年も奈良で開催することになりました。
4日、5日も恒例の、町内にある南市恵比寿神社の初恵比寿。商売繁盛、ぜひお参りくださいませ。私と相方も境内のどこかにおります(私は午前中だけですが)。

そして、1月14日には、いよいよ奈良女子大学管弦楽団イタリア公演に向けて飛び立ちます。
このため、1月12日~19日も長いお休みをいただくことになります。

年明け早々、たくさんお休みをいただくことになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/247-567602f0

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。