ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> いにしへ長屋 > 【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】8月のご案内  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】8月のご案内

2013 - 08/06 [Tue] - 09:51

月一のノロノロ更新が定例化しつつあります・・・いにしへ長屋でございます

奈良公園では、すっかり毎夏の恒例となりました『なら燈花会(とうかえ)』が、いよいよ昨夜からスタートしました。

なら燈花会は14日(水)まで、毎夜19時~21時45分の間、奈良公園のあちらこちらにろうそくのあかりが灯ります。

そして、こちらも恒例となりました『ライトアッププロムナード・なら』も実施中。
奈良公園をゆるゆるお散歩しながら、ろうそくの灯りと共に、歴史的建造物のライトアップもお楽しみくださいませ。

東大寺南大門の阿行吽形さんも、昼間見るより、くっきり細部を拝むことができます。
迫力満点、おすすめです

そしてそして、燈花会期間中の日曜日、8月11日(日)
こちらも恒例となってまいりました『カクテルバー中新屋』が開催されます
奈良町物語館(菊岡漢方さんの左隣)にて、16時~21時(ラストオーダー20時半)です。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ!

さてさて、【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】 8月のお休みのご案内です。
今月は、お盆休明けの月火は、臨時でお休みさせていただきます




   8月のお休み   

 4(日)
11(日) ※16時~21時まで【カクテルバー中新屋】open

18(日)
19(月) 臨時
20(火) 臨時


25(日)
     


本日もいにしへ長屋にお立ち寄りくださいまして、誠にありがとうございます。
先日、長屋のメールアドレス宛に
「ひとりで飲みに行っても大丈夫そうなところでしょうか
というお問い合せをいただいたので、お返事お送りしたのですが、パソコンからのメールを受け付けない設定なのか、エラーで返ってきてしまいました。
「老若男女問わず、お一人で飲みに来られる方もたくさんおられますので、ぜひふらりとお立ち寄りくださいませ。お待ちしております♪」
こちらを読んでくださっていることを願って・・・

燈花会にも間に合うかも、14日伺います!

一人でぶらっと飲みに入ります〜楽しみです^^

あわわ12日(月)でした、伺うのは…

お騒がせしました--;

☆に さま

14日?!どなただろう??と一瞬かたまってました(^。^)

12日お待ちしておりま~す♪
燈花会、興福寺&猿沢池会場は、すぐ近くですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/240-352cb87f

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。