FC2ブログ

ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > いにしへ長屋 > 【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】今宵もやってます  

【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】今宵もやってます

2012 - 07/08 [Sun] - 13:19

昨夜は、なんだか肌寒いくらいの空気でしたが、みなさまお風邪など召されていないでしょうか?

さて、先週の日曜は初のお休みをいただいきましたが、
本日は、いつも通りゆるゆると営業しております。

まだのれんもなく(ただいま製作依頼中!)、場所がわかりづらい長屋ですが(南市界隈は似たような通りが多いのです)、
いまいちど所在のご説明を…

☆近鉄奈良駅またはJR奈良駅から来られる場合☆

三条通りからもちいどの商店街を右折し(南に入り)しばらく直進

「夢CUBE」(ガラス張りで小さなお店が左右に長屋のように集まっているところ)の先を左折(東に入る)

夜はお店の間の小さな通路は閉じられています。

そのままちょっと直進


マブハイさんの黄色い看板の先、黒いおうちが、いにしへ長屋でございます
みなさま遠方でわかりづらい場所にも関わらず、訪れてくださいまして、改めてありがとうございます。

わかりづらい場合、空席確認されたい場合は、お店のお電話にご連絡ください。
(SoftBankの電波がとても弱いため携帯はつながらないことがあります…重ね重ね申し訳ございません

長屋電話: 0742-27-2830

よろしくお願いいたします。

本日も、いにしへ長屋にお立ち寄りくださいまして、誠にありがとうございます。
さて、2、3インフォメーションをば・・・

1)相方が手伝ってくれている週末限定!つきだしがちょこっと豪華になります(無論 made by 相方)

2)7月10日(火)は、20時以降のオープンとなります
  セミナーのため大阪へ出向いておりますので状況によっては20時を過ぎてしまうかもしれません。

3)定休日は只今検討中。現在のところ、木曜日が第一候補です。
  また決定次第、こちらでご報告させていただきます。

窓の外から、雅楽の音が聞こえてきました。南都楽所さんが春日さんの大宿所で練習されているのでしょうか。
朝昼夕には興福寺の鐘の合図も聞こえる 贅沢な場所でございます。
そんなこんなで、今宵もゆるゆるとお待ちしております

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/178-85703a1d

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より
 KAMOSHI Bar
 『いにしへ長屋』
  はじめました。

2016年12月14日より
都合により臨時休業

2018年1月より
新月&満月の
 ゆるオープン

近況はブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク