ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> いにしへ長屋 > いにしへ長屋 ご利用案内  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いにしへ長屋 ご利用案内

2012 - 06/20 [Wed] - 06:36

その一(たべもの)
食べ物は、チーズ、乾き物、おつまみ、お惣菜など、お酒のアテ系が中心です。
おなかペコペコの方は、周りのお店で膨らませてから、食後にまったりしに来ていただくのがおすすめです。

いにしへ長屋では、はしご酒を推奨しております!
ご近所さんのもちいどのセンター街、南市、元林院、西寺林界隈にも、おすすめのお店が点在しておりますので、一軒目お探しの方は、お尋ねくださいませ。

なお、本日のいにしへ長屋お誕生日からしばらくは、乾き物が中心になってしまうかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

店主が慣れてきましたら、周りのお店がラストオーダーとなる時間あたりからは、お食事もご用意できれば、と思っております。

その二(おたばこ)
さんざん悩んだ末、店内は禁煙とさせていただきました。
プカプカが必要な方は、店の奥、坪庭に面した「ホタルの間」をご利用くださいませ。
素敵な縁台がお待ちしております。

もちろん、ノンスモークな方もご自由に縁台ご利用くださいませ♪

その三(おざしき)
六畳の間に、大きな座卓がど~んと置いてあります。

お座敷は「相席」となりますので、ぜひ和気あいあいとお過ごしください。
ご相席が苦手な方は、カウンターへどうぞ。

また、お座敷はお子様連れの方優先とさせていただきますので、その節にはご協力お願い申し上げます。

その四(じかん)
営業時間は、まだ固定しておりません。
しばらく様子を見て、ぼちぼちと決めたいと思います。
本日は、日の入の19時頃から。
コアタイム20時~くらいになるのが理想ですが、なにぶん夜の人通りが少ない土地柄ですので…

とはいえ、早い時間やお昼間から飲みたい!という時は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

その五(おやすみ)
お休みの日も、まだ決めておりません。
理想は不定休なのですが、こちらも様子を見て考えさせていただきます。

営業時間とお休みの日については、
こちらの日記や、Twitter、Facebookにて随時ご案内させていただきます。

その六(かもしば)
BARとも居酒屋とも説明しがたい、いにしへ長屋です。

「醸造酒(日本酒、ワイン、ビール)中心のBAR」
「人々が出会いなにかが生まれる、醸し場」

そんな意味を込めて、KAMOSHI Barという言葉をひねり出しました。

みんなで、いろいろとかもしましょう♪

いにしへ長屋の定番の一つ
よなよなリアルエール

自家消費にくれぐれも気をつけます…

お誕生おめでとうございます!!!!
いつか遊びにいけたらいいなと思います。

美味しいお酒でお客さんを喜ばせてあげてください♪(^^

☆asamiさま

ありがとうございます。
いつでもふらりと遊びにいらしてくださいませ。
美味しいお酒ご用意してお待ちしております!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/174-0649b559

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。