ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 奈良 > 鹿男あをによし  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鹿男あをによし

2008 - 01/17 [Thu] - 08:47

フジTV系 毎週木曜夜10:00~
『鹿男 あをによし』

今夜から放送開始です。

先月~今月、奈良のあちらこちらで撮影が行われ、いろんな所に玉木宏さんが出没。
私も一度、お気に入りのおでん屋さんの店内で撮影中のところを、ちらっと目撃しました。
どんな映像になっているのか、とっても楽しみです。

奈良好きの方も、そうでない方も、ぜひご覧くださいませ。

いいなあ

ジュンコさんも見たんですねv-10
玉木宏・・・ドラマ見ます!

おお、撮影現場見たんだね!
好きな本だから、どんなふうにドラマ化されるのか興味津々です。
奈良の風景も楽しんで見ようと思いますー。

うらやましい

生千秋様に遭遇したとは、
相方が非常に悔しがっております( ̄w ̄)ぷ

#その割には、つい最近までこのドラマのこと
#知らんかったようですが>相方( ̄w ̄)ぷぷぷ

 『鹿男あをによし』 の奈良ロケ撮影は、いつやっているんですかねぇ・・・。
 知っている人、どうか情報よろしくおねがいします!!

 『鹿男あをによし』 の奈良ロケ撮影は、いつやっているんですかねぇ・・・。
 知っている人、どうか情報よろしくおねがいします!!

見たよ~んv-10
鹿島神宮が写ってたことにびっくりして、一人めっちゃ興奮してしまったv-19v-19

次こそは生玉木見てやる~~v-91

今放映みました(∩.∩)
良い感じで奈良が紹介されていて嬉しくなりましたヽ(^o^)丿

鹿コワイ

年賀状有難う~
ドラマ見た見た!
カッコイイ~~
でも、私はどうしても
「鹿に近づくと襲われる」という
恐怖感が拭えないので、
ブラウン管越しにちょっとドキドキします。

こないだはどうも。。。

こないだは短い時間でしたが楽しかったです。
生玉木宏かっこよかったですねぇ。。。横顔だけだったけど十分ステキv-10
この話をコーフン気味に彼にしたら、いい歳してふくれてました。
そんな彼はまだタイから帰ってきません・・・

☆さくらこさま

そうなの、横顔ちらりだけですが、見てしまいました。
今月の県民だよりの表紙にも撮影の模様が載っておりました(^^)

☆ayumitさま

実は原作、ずーっと読もう読もうと思いながら、まだ読んでないんですよね・・・鴨川も読まないと・・・!
このドラマは、なかなか好きな感じで、楽しく見てますv-238

☆MR.YFさま

東京にいる時は、ドラマの撮影なんて遭遇したことないのにね。
奈良は狭いですから~e-251

☆鹿男だいすき&鹿女さま

あいにく玉木さんのファンというわけではないので、詳しい情報は全然収集しておりません。
その場その場の目撃&口コミ情報のみです。。。

☆miyukiさま

鹿島神宮の勾玉欲しいな~
今度一緒に行きましょうv-290

☆tomoさま

東大寺の南大門を経由して奈良町に帰る、とか、
東大寺の境内を女子高生やビジネスマンが通学通勤してる、とか、
朱雀門前に鹿、とか、
なかなか非現実な感じで楽しんで見てますv-291
(内輪ウケってやつですね・・・)

☆akiさま

毅然な態度で臨めば大丈夫、襲われへんよ~!
また近々遊びに来てくださいませ。

☆えりさま

あのお店のシーンは来週あたり放映なのかな。楽しみだね~v-344
今度奈良に来た時は、あのお店にも行きましょう。
玉木さんの座った席はしばらく混み合うかもね。

鹿さわりたい

私もドラマ見てますよ!懐かしさでいっぱいです。
馬だけじゃなく鹿とも遊びたいな~~

☆Hayukiさま

でしょ~懐かしい奈良満載!

馬と交流できるなら、鹿とも遊べるかもね。
奈良公園の鹿は野生で天然記念物だから背中に乗ったりはできないけどねv-290

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inishienagaya.blog118.fc2.com/tb.php/15-1fa6f849

鹿男おをによし

すのーふれいく雪が少し積もりました。 気温低いせいか雪がさらさらまきしまむ寒い・・・ 今日は朝から玉木宏が見れてうはうはです! 今...

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

