ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > 2017年01月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】 明けまして、引き続きお休み中です

2017 - 01/05 [Thu] - 13:00

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年12月14日から、突然の臨時休業となり、結局、そのまま年が明けてしまいました。

ブログやお店の張り紙を見て、ご心配くださってる皆さま、本当にありがとうございます。
臨時休業をご存知なくご来店くださった皆さま、せっかく来ていただいたのに、本当に申し訳ありません。

現在、主に大阪の親元におり、チャンスがあれば、奈良に戻る生活となっております。

12月24日の昼は、奈良女子大学管弦楽団の演奏会になんとか参加できました。
演奏会に合わせ、23日と24日は奈良に帰ってくるように調整したので、夜は営業したいと思っていたのですが…事情により断念いたしました。

今後も、なんとか調整して、月に何日でもよいので、営業できればと思っております。
(が、直前までどうなるかわからないので、当日オープンしてからのお知らせになってしまうかと思われます。)

私自身は、むしろとっても元気です。
家族に合わせて、朝ドラと共に目覚め、12時前に布団で就寝、深酒なし…という、これまでと真逆の超健康的な生活を送っております。
ですので、この点はご心配なく


本日もいにしへ長屋にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

今年の4月から週休3日にした理由に加え、さらに新たな理由も発生したため、やむなくの長期休業となりました。
この状況は、少なくとも1月中、場合によっては来月以降も継続するかもしれません。

お店を開けることができず、皆さまにお会いできないのは、とても寂しいですが、
お店以外では、この状況でなければやらなかったこと、知らなかったことなど、いくつもあり、人生は何がどう幸いするかはわからないなぁ、と改めて感じています。

どこでどんな状況であれ、私ができること、私がやりたいこと、私にしかできないこと、などいろいろ考え、工夫しながら、楽しく生きていきたいと思います。

あ、いにしへ長屋は、単なる一時休業です。
閉店ということは全くありませんから、お間違えなく~

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。