ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > 2015年01月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】2015☆

2015 - 01/10 [Sat] - 17:06

いまごろですが・・・

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年恒例の大晦日の鐘撞き(といっても今回で2回目ですが)、
新年4日と5日には南市町衆として南市恵毘寿さんのお手伝いを行い、
6日から変わらずゆるゆるとやっておりますいにしへ長屋でございます。

そして、、、新年早々、長いお休み(1/11~18)でございます。

去年の今頃も、奈良女子大学管弦楽団イタリア公演に赴き、長屋をお休みしておりました。
今回は演奏旅行ではありませんが、武庫川・奈良・大阪・天理・新嘉坡・浜松、などと、別々の予定で訪れることになっております。

ということで、2015年1月のお休みです。

11(日)~18(日)
25(日) 定休日

(確定ではありませんが、22~23日頃お休みするかもしれません。)




本年もいにしへ長屋にお立ち寄りくださいまして、誠にありがとうございます。
昨年から、オーケストラ活動を本格的に再開し、新たな出会いとともに、新たなオーケストラで演奏させていただく機会にも恵まれました。本年も引き続き、音楽活動を続けていく所存ですので、どうぞ、機会があれば、演奏会にもお運びいただけると嬉しいです。
そして、今年は、両親と過ごす時間をもう少し増やしたいと考え、音楽活動とはまた別にお休みをすることも増えるかと思います。

そんな、相変わらずゆるゆるのいにしへ長屋でございますが、本年もどうぞお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。