ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > 2014年05月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】今週のお休み

2014 - 05/27 [Tue] - 18:02

<明後日は新月、ということで、昨夜、リアルエールが、「東京ブラックリアルエール」に切り替わりました

5月は、自身が出演するチャリティコンサート、あっこちゃんLIVE、20周年同期会、などなどで臨時のお休みが続いてしまいました。
お休みの夜にお店の前まで来ていただいたみなさま、本当に申し訳ございませんでした。

そして、さらにさらに、、、今週も、続きますm(_o_)m
わかりづらくて、申し訳ございません。

☆ ここ一週間のお休み ☆

5月28日(水) 臨時

5月31日(土) 臨時
6月 1日(日) 定休日
6月 2日(月) 臨時


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


明日5月28日(水)は、5月6日に参加させていただいた、『東日本大震災復興チャリティコンサート』関連の作業。

5月31日(土)は、大学のOB会絡み。

6月1日(日)、2日(月)は、カクテルコンペティション『ワールドクラス ジャパンファイナル』の観戦のため東京です。
ディアジオ社主催の世界規模のバーテンダーコンペティションの日本予選ファイナリスト10名に、奈良のバーテンダーが見事選ばれました!!
世界大会目指して、ビルボードライブ東京まで、応援に行ってまいります。

本日もいにしへ長屋にお立ち寄りくださいまして、誠にありがとうございます。
6月は、今のところ、上記以外は臨時お休みの予定はありませんが(日曜は定休です)、7月以降で、すでに臨時のお休みが決まっている日は、、、
7月、3日、26日。
8月、2日、30日。
9月、2日。
ややこしくてすみませんが、正式には、各月初めころに改めてお知らせいたします。

スポンサーサイト

【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】皐月のお休み

2014 - 05/02 [Fri] - 17:46

毎度、ご連絡が遅くて、申し訳ありません。

五月のお休みのご案内の前に…
Facebookページ「いにしへ長屋」をご覧頂いている方は、すでにご確認していただいているかもしれませんが、今月から、相方(またの名を週末料理人)が、本業のため、いにしへ長屋は長期不在となります。
最終の料理人出動は、明日、五月三日(土)でございます。
どうぞご承知おきくださいませ。

さてさて、


☆五月のお休み☆
日曜定休 &
5日(月祝)、6日(火祝)、10日(土)、14日(水)、
28日(水)、31日(土)


ゴールデンウィーク期間中の5月6日(火祝)、今年で4回目となります「東日本大震災復興チャリティコンサート」に出演させていただくため、5月4日(日)~6日(火祝)の3日間のお休みをいただきます。

関西音楽人のちから『集』
東日本大震災復興チャリティコンサート


お客様からお預かりした入場料全額は、宮城県石巻市長に直接手渡され、全額義援金として使わせて頂きます。
【KAMOSHI Bar いにしへ長屋】でも、お客様からいただいた釣り銭や義援金(カウンターの黒いネコちゃんの中身)を、店主が当日持参し、義援金箱に入れさせて頂いております。

今年もたくさんのご協力、本当にありがとうございます。
今年も心を込めて、良い音楽をご来場いただいたみなさまにお届けして、
よりたくさんの義援金を石巻市にお届けできるように、
あと数日、できることをできるだけ、がんばります♪♪♪


本日もいにしへ長屋にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
5月10日(土)~11日(日)は、前職の同期と「勤続してたら20周年祭り」で浜松へ。
5月14日(水)は、本当に久々の、あっこちゃん(矢野顕子さん)のライブで大阪へ。

6月も7月も8月も…臨時休業が続きます長屋でございます。
わかりづらくて大変恐縮ですが、お立ち寄りの際には、ブログやFacebookなどご確認をお願い申し上げます。

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。