ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > 2008年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


新しいお仕事

2008 - 03/30 [Sun] - 17:10

昨夜から新しいお仕事始めました。

勤務場所は・・・BAR!

大学の頃は、バーの雰囲気が好きでカクテルが好きでグラスが好きで、
カウンターで暗闇にきらめくグラスやずらーっと並んだボトルを
ぼーっと眺めているのが大好きでした。

堂島で会社勤めをしていたころは、カクテルを習いに北新地のバーに通ったりもしてました。
浜松で会社勤めをしていたころは、吹きガラスを習いに工房に通ったりもしてました。

今は、カクテルバーに行くことは、少なくなりましたが、
お酒とその文化が好きになったのは、きっとカクテルがきっかけでしょう。

そんな夢の始まりであるBARという空間で、お仕事できることになりました。
この年で初挑戦できるありがたさ
想い続ければ夢は叶う、ということを実感できる幸せ
改めていろんなご縁に感謝。ありがとうございます。

今宵もお仕事してきます
昼間の酒屋仕事ももちろん継続中です。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。


帰ってきました

2008 - 03/14 [Fri] - 20:25

昨日の朝、ほぼ予定通り関空に到着、昼過ぎに奈良に帰ってきました。
全員無事で、ツアーを終えることができて、とにかく良かったです。

応援・ご心配などなどくださった皆様、いろんな形でお世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

これから、また次のステップ開始です。

特にこの2ヵ月ほどは、プラハ公演のことしか考えられなかったので、
いにしへ長屋に他の話題を書く気にもならず、更新滞りがちでしたが、
(え?そうじゃなくても更新トロイって・・(^^;?)
これからは、またお気楽に、節操なく書いて参ります。
プラハのことなども、ぼちぼちと・・・

取り急ぎ、
元気に帰国して、相変わらず毎日飲んだりお松明見に行ったりしてます。
(もちろんプラハでも毎日飲んでました
今日は昼過ぎまで、泥のように眠ってしまいましたが、
明日から、いろいろ活動開始します

行ってきます

2008 - 03/08 [Sat] - 05:16

いよいよ
今日、プラハへ向けて出発します

とうとう
この日が来ました。

まだまだ
ずいぶん遠い遠い先のことだと思っていたのが、
当日になってみるとあっという間。
本当にプラハに行くとは・・・信じられません
きっとプラハに行ってからもあっという間に時が過ぎていくのでしょうね

私は、自分でもあきれるくらいに
すぐにいろんな出来事を忘れてしまうの人なのですが、
それでも、とにかく瞬間瞬間を大切にしたいと思います。

* * * * *

さてさて
業務(?)連絡

旅程は、3月8日(土)10:30頃関空出発~3月13日(木)9:00頃関空到着です。
演奏会は、現地時間で3月10日(月)19:00開演です

私の携帯は、海外でも使える(はず)ですので、緊急の場合はお電話くださいませ。
メールも短文(ショートメール)なら無料で受信可能(なはず)です。
どしどし送ってやってください
ただし、長文の場合は、受信料の都合上、急ぎでないものは帰国後に残りの全文を受信するつもりです。
お急ぎの場合は、文頭にその旨お書き添えいただけるとありがたいです。
送信(返信)も同じく通信料の都合により、急ぎでない場合は帰国後にお返事しようと思ってますので、ご了承くださいませ

あわせて、この期間は、いにしへ長屋やmixiの閲覧や書き込みもしませんので、
何かありましたら、携帯メール宛にお願いします。

* * * * *

去年の今頃は、修二会のお松明三昧の日々で、たくさんの出会いや再会があった、激動の3月でした。
あまりに印象的なことが起こり過ぎて、結局、なんのレポートも書かぬまま1年が経ってしまいました・・。

今年は、オケ三昧の日々で、お松明は行けないな・・・と思っていたら、なんのその。
昨日を含め、現時点で3日間、足を運ぶことができました。
帰国後も、できればあと2日間、見に行きたいと思っています。

とりあえず、みんな無事で帰ってこれますように。
行ってきます!

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

