ようこそいらっしゃいませ。奈良と酒と芸術とその他モロモロを愛するお気楽者のすまいです。いつでもお気軽にの~んびりしに来てください。

  いにしへ長屋のナビゲーター   トップページ > 2007年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


行ってきました

2007 - 12/28 [Fri] - 19:45

ほんとうは、青春18きっぷで行こうと思っていたんです・・・

昨日、会社を卒業する先輩の送別会に参加するため、浜松へ行ってきました。

【予定では・・・】
12/27(木)
 13:00頃  JR奈良を出発。青春18きっぷで浜松へ
 19:00~  「」にて宴会スタート
 深夜?   1次会終了後オールナイトカラオケ?
        オールナイトじゃない場合、私は路頭に迷う?

12/28(金)
 午前中   余力があれば、「ワインハウス新美」に寄る
 午後    青春18きっぷで奈良に帰る

【実際は・・・】
12/27(木)
 13:15頃  チケットショップで近鉄全線乗り放題券(1,400円)を購入、
        とりあえず近鉄で大和八木へ向かう。
 14:00頃  八木から名古屋行きの近鉄特急に乗車
 16:00頃  名古屋からJR在来線で浜松へ(新幹線に乗らなくてもなんとかセーフで一安心)
 17:40頃  遠鉄バスにて高丘へ
 18:20頃  ジャンボエンチョーにてしばし時間つぶし
 18:55頃  「禅」に到着、大将に驚かれる。
        この後も会う人ごとに「ほんまに来たんや」と言われる。
 19:00頃  メンバーはまだ3~4名。主賓・幹事ともに不在。
        この時点で、今晩は後輩宅に泊めてもらい、明日一緒に帰省することが決定。
        路頭に迷わずにすみました。皆様ありがとう(ToT)
 19:15頃  どうでもいい4名で宴会スタート
 20:00すぎ 幹事・主賓など徐々に集まり、やっとあるべき状態に(^^)
        本日会社をご卒業された主賓の今後についてなどもお聞きする。
 終宴後   結局、2次会はなく、後輩宅の居間で快適に熟睡

12/28(金)
 10:00頃? 東名三ヶ日IC⇒
 12:00頃  刈谷ハイウェイオアシスでえびせん購入&デラックストイレ体験&昼食
        その後、伊勢湾岸道名阪国道⇒国道169号など経由し、
 15:00頃  長屋前到着

計画通りに行ったことは、皆無ですね(^^;
しかし、27日は宴会に参加して皆さんに会うこと、28日は奈良に帰ること、が目的だったので、こちらはオールクリアです(志低し)

奈良県民なのに浜松の宴会に誘ってくれた幹事様、
予約もなく突然泊めてくれたうえに長屋前まで送ってくれた後輩夫婦、
泊まるところなければおいでといってくれた先輩、
久々に(または初めて)お会いして、フツーにご一緒させてくれたみなさま、
ほんとうにお世話になりました

主賓さまは長年の夢を実現させて、とある場所でとあるモノの古物商(^^)?をされるとのこと。
納得の天職!楽しみです
しばらくしたら、ぜひ遊びに行こうと思います
(連絡先知らないけど、まぁなんとかなるでしょう


日々

2007 - 12/21 [Fri] - 11:06

相変わらずの更新不精です。でも相変わらず元気に過ごしております。

最近の私の毎日は、

酒屋バイト
オーケストラの練習
オーケストラの打ち合わせ(兼)呑み

で、構成されているといっても過言ではありません。

今日は、久々にバイトのない日で、これから久々の洗濯です(あいにく天気はイマイチですが)

最近、久々に連続して仕事をしてるせいなのか
打ち合わせに普段使わない頭をひねってるせいなのか
寒くなって熟睡できてないせいなのか
食生活が乱れているせいなのか
どうも疲れがとれなくて、
久々に養命酒(2年前退職祝いに先輩にいただいた品)を摂取したりしてたのですが(^^;

昨晩から今日にかけては、なぜか妙に元気です

昨日の練習でロシア人のヴィオラトレーナーに癒されたからなのか
その後行ったお店の店主に癒されたからなのか
今日が休みだからなのか、

明日から年末にかけては、また慌しい日々が続きそうです。
今日は充分充電して明日からも頑張ります

 | HOME | 

プロフィール

JunKo

Author:JunKo
2012年6月20日より

KAMOSHI Bar
『いにしへ長屋』

はじめました。

奈良市南市町18-5
電話:0742-27-2830

2016年12月14日から
都合により
<<臨時休業中>>


近況は、
ブログ,facebook,Twitter
などご覧ください。

☆行き方

☆ご利用案内

元祖『いにしへ長屋』は
コチラ☆
http://blog.inishie-nagaya.jp/

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

